忍者ブログ
もう人前に出るのなんか怖くない!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周囲の視線に媚びることなく、自然体で話している自分の姿を想像できるでしょか?



 小さい頃のように誰の気がねも無く、話している自分…



 苦手意識を克服した自分を「よくがんばったね」ってほめてあげている自分…



 多くの人の前で堂々と自分の意見を主張している自分…



このようなことは決して夢でも、想像の世界の話でもありません。





私は辛い過去を経験してきました。

私の右目は変えられません。そして右目が原因で人前で極度の緊張してしまう

あがり症」になりました。全てに対して自信を失った私が、

催眠療法の治療を受け「あがり症」を克服しました。



そして同じ悩みを持たれている方を救うことを一生の仕事に選びました。

基礎から徹底的に学びました。

厳しいトレーニングでした。



プロとして恥ずかしくない結果の出せる知識を得るためです。



私がこのあがり症克服プログラムを作った目的は、人前に出ると

「緊張してあがってしまう」事があっても、 正しいやり方で取り組めば

誰でも簡単にあがり症を克服する事が出来るということを

多くの人に知ってもらいたいからです。



そして、自分自身の体験からより多くの方に、人生の更なる

目標に向かって第一歩を踏み出していただきたいと思ったからです。



これは実際にあがり症を克服した人にしか分からない喜びです。



今まで気付かなかった楽しさ、喜びをより多くの人に体験してもらいたいためです。



あなたもこの新しい素晴らしさを手に入れてください。



そして、第二の人生を歩みだしてください。



…緊張して顔を赤らめ思うように話す事が出来ない現状から、

あなたが堂々と自信たっぷりな声と姿で振舞う具体的なステップを

全てマスターできるようになります。





あなたの「ありがとう」の言葉を待っています。







あがり症の克服に効果絶大!クイックマインド・プログラムの申込はこちらから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
動悸があり神経がたかぶる方にノイ・ホスロール(36包)
トラックワード

Copyright © [ あがり症 治す ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]